心と体

2012年4月11日 (水)

ジムへ。

本日はジムへ。

一昨日、昨日は家の周りをウォーキング。

距離で毎日5km位。

今日は10km走&筋トレマシン。

毎日身体を動かしているおかげで、体調がよろしい。

話は変わって、ここ数日暖かい日が続いている。

先週、河口湖に放流された養殖バスは少しずつ動けるようになっているだろう。

ということは、今週末のJBマスターズ 第二戦 河口湖は

大半の選手が放流狙いになると予想する。

5本で4キロを超えることも可能なので、放流を2日間揃えれば

優勝も十分に有り得るだろう。

知人も多いマスターズなので、結果が楽しみだ。

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

再び。

一度は改善した体調だったが、再び悪化。

またもや点滴のお世話になった。

も~、毎年開幕戦に黄色信号。。。

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

ファイテン再び。

ファイテン再び。
慢性的に肩こりがあるのだが、数年前から首の痛みが酷くファイテンのお世話になっていた。

しかし、先日のインドネシア出張の最中にロストしてしまった。
すると再び首の痛みに襲われた。
気の毒に思ったみなみさんが新しいのを買ってくれた。

ありがとう。

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

ビックリしました。

今日は夕方から体調が悪くなって

仕事を終えて自宅に戻ってからも

体調は悪くなるばかり。。。

上からも下からも身体の中のモノを全て出しています。

完全なる脱水。。。

具合悪すぎて救急車呼ぼうかと一瞬考えるくらい。

どうにか直して週末のプラクティスに間に合わせないと。。。

去年の盲腸といい、第一戦の直前に体調を崩しますね。

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

気をつけたいですね。

このブログにも度々コメントをくださり

ラブラドールオーナーで親交のあるセルフィッシュさん

大怪我をされたようです。

野尻湖解禁の直前で非常に残念だったようです。

ボクも職業上、業務中に災害に遭われる方を比較的多くみます

人によっては今後の人生を大きく変えてしまうほどの事故もあります。

バスフィッシングを楽しむ上で、身体や色々な環境を整えることは

とても大事なことだ改めて感じさせられました。

これはバスフィッシング以外の色々なことにあてはまります。

先日、短期間ですが入院したことでも感じていました。

「やりたいことをやるための環境作り」というのは

自分だけの努力(注意や意識)だけで作れるものではないので

難しいですね。

セルフィッシュさん、早く元気なって下さいね!

| | コメント (3)

2010年4月 6日 (火)

ギブ。。。

昨日から熱が出ています。

原因は不明ですが、お腹が痛いので

虫垂炎の再燃?とビクビクしております。

解熱剤を服用して熱を下げて仕事をしていますが

そんな中、熱が出ていることをスッカリ忘れて

長野まで納品に行ってしまいました。

向かう途中に熱が出てヘロヘロで帰ってきました。

「あっオレ行きますよ」と言ったことをメチャ後悔・・・

しんどい。。。

元気なら坂内でラーメン食って買えるのに・・・

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

本日退院。

ご心配をおかけしましたが、只今退院しました!

色々な方にお見舞いの言葉を掛けて頂き。
感謝しております。

鬼のような会社に勤めていますので
1時間後には会社に出勤し打ち合わせです。
仕事を片付けて週末のマスターズに出場出来るように頑張ります。

ありがとうございます!

| | コメント (10)

2010年3月 2日 (火)

入院3日目。

入院3日目。
約3日間の絶飲食を終えて
やっと昼ご飯を食べることが出来ました。
(5分粥ですが)

ホントにありがたい食事でした。

病院食はあんまり美味しくなかったりするんですが、今日に限って言わせて頂くと「美味さドンキー級!!」です。

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

入院2日目

入院2日目
入院2日目です。

色々な方にご心配をおかけしております。
申し訳ありません。

今回、入院となったのは、急性虫垂炎、一般的に盲腸と呼ばれるものです。

幸い手術するほどの炎症ではなかったので、抗生剤の点滴をしながら、絶飲食で腸を休めるという治療を行っています。

食べたり飲んだり出来ないので、テレビを観ていても食べ物の番組、CMが目に飛び込んでくるのが辛いです。

普段は気が付きませんが、テレビって食べ物を映す機会が非常に多いですね。

たかが2日程度の絶飲食で、そう思うのだから長期で飲食出来ない患者さんは、かなり辛いことだと思います。

ゴハンは食べれていませんが、クヌギヒロシは元気に入院中です。

びっくりドンキー行きたい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

入院。

入院。
1週間前から体調が悪くて、そんな中で仕事やプラクティスをこなしてきましたが、ついに今日ギブアップ。入院になってしまいました。

マスターズ緒戦出場に黄色信号です。

悔しい。。。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧