« 練習。 | トップページ | 出来た。 »
ミンコタマクサムはマウントとエレキ本体が分離出来ない。だから、ロウボート用でマクサムを使う時はバウデッキ、マウント、エレキ本体を1セットまとめて運んでいる。これが超重い。
なので、マウントとエレキ本体が分離出来るマウントを買った。
これで、支度が楽になるかな。
2012年11月16日 (金) ボート | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント