« PBCトーナメント。 | トップページ | 届いていない。 »

2011年11月14日 (月)

エレキ取り付けました!が。。。

先週末、ボートにエレキ着けました!

マクサムと取り付け穴も同じなので特に加工は不要だった。

Img_5217

 

 

 

 

マウントの剛性がアップしているのは外観を見れば一目瞭然。

マウントに搭載されているガスダンパーのおかげで上げ下ろしも楽チンだった。

モーター音も「ミンコタ史上最も静かな音・・・」あれ?

モーター回すと「ジジッ」と音がする。

不具合品だった。。。

送り返そうにもこんな重量物。。。。

|

« PBCトーナメント。 | トップページ | 届いていない。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PBCトーナメント。 | トップページ | 届いていない。 »