« これってアリ? | トップページ | 山中湖放流。 »

2011年6月 7日 (火)

トレーラー車検

レンジャーのトレーラー車検が今月で切れる。

今までは車検は業者にお願いしていたが

出費を抑えることと自分の勉強のために

ユーザー車検を受けようと考えた。

そのためだけに会社を休まなければならないのがイヤなんだけど。。。

手順は車検を受けた後に改めてブログにアップします!

まずは、ユーザー車検の予約をしなければ。

|

« これってアリ? | トップページ | 山中湖放流。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています

自分も初めてトレーラーのユーザー車検をしました!

初めてだったけど、業者に出す金額の半分も
行かないくらいでした

石和の人達は良い人でした(笑)

投稿: むらっち | 2011年6月 9日 (木) 17時48分

むらっちさん

お久しぶりです!

むらっちさんもユーザー車検受けたんですね。

時間の都合がつけば、ユーザー車検の方が勉強にもなるし、経済的にも助かりますよね。

何か分からなかったら、むらっちさんに聞くかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

投稿: クヌギヒロシ | 2011年6月 9日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これってアリ? | トップページ | 山中湖放流。 »