« お掃除隊のマストアイテム。 | トップページ | 大成功! »
今日はGPSの配線を色々とイジッていたら
パワーケーブルのヒューズ、テスターのヒューズを飛ばしてしまい
気持ちは、この配線と同じようにグチャグチャですわ。
2011年1月13日 (木) ボート | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント