« 決めました。 | トップページ | Newサンダーシリーズ。 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント

バスプロ選手権で壊れた魚探LOWRANCE LMS520c。

買って数ヶ月、雨が降ったくらいで魚探本体に入水。。。。

(その程度で水が入る魚探って。。。)

帰らぬ人(魚探)となり、それ以降に代わりの魚探が見つかりませんでした。

 

しかし、今日ようやくボクの元に新しい魚探が来ました。

Img_3887

 

LCX-17M しかも新品!

 

 

カラーや3D魚探が普及している昨今ですが、これが必要なのです。

しかし、ボクの魚探システムはこれで完成ではないんですわ。

あと少しお金貯めないとね。

|

« 決めました。 | トップページ | Newサンダーシリーズ。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めました。 | トップページ | Newサンダーシリーズ。 »