« Basser 2011年1月号。 | トップページ | 釣具屋めぐり。 »
今日は珍しく日曜日に仕事でした。
夕方自宅に戻ってから犬達の散歩へ。
日が暮れるのが早くなりましたなぁ。
愛犬2頭を画像に収めたはずが、黒ラブのゆうが暗くて見えません。。。
2010年11月28日 (日) | 固定リンク Tweet
なにかシルエットが…basser久しぶりに買いましたよ。
投稿: カトゥヤ | 2010年11月28日 (日) 19時31分
カトゥヤくん
Basser面白いね!数少ないアメリカ情報が入ってくるからね。
投稿: クヌギヒロシ | 2010年11月29日 (月) 21時46分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
なにかシルエットが…basser久しぶりに買いましたよ。
投稿: カトゥヤ | 2010年11月28日 (日) 19時31分
カトゥヤくん
Basser面白いね!数少ないアメリカ情報が入ってくるからね。
投稿: クヌギヒロシ | 2010年11月29日 (月) 21時46分