« 今年もこの時期が来ましたね。。。 | トップページ | 明日は多忙? »

2010年11月11日 (木)

オールスター2010 バスボート写真

オールスターは沢山のバスボートを見るのも楽しみです。

まずはコレ、BASSCAT!Jaguarというモデルですね。

船外機は噂のSHO!

Img_3670  

 

 

 

バスキャットは結構な数のB.A.S.S.エリートプロが乗っていますね。

当然、乗っているの桐山プロ!

  

次はTriton Boat

Img_3686  

 

 

 

河辺プロのTr21は少し前のモデルですが

Trシリーズって、「コレぞトライトン」って感じでカッコいいです。

Img_3685  

 

 

 

加藤プロのフーターズラッピングは派手で超目立ちますね。

モデル名は分かりませんX3ですかね。。。

 

Img_3681 

 

 

 

 

田辺プロが乗っているのがXSというモデルでしょうか?

トライトン詳しくないんでスイマセン。

田辺プロのロードランナーラッピングはシブイですね。

 

最後はRanger BOAT!

Img_3671

 

 

 

大熊プロのZ19

車はシェビー、ボートはレンジャーっていう意味では

ボクも同じなので親近感湧きます。

  

Img_3677

 

 

 

関和プロもZ19

9月に野尻湖で見た時はラッピングしてなかったので

チョットビックリ。

 

Img_3693

 

 

 

清水プロが何故かZ19に!コレには一番驚きました。

清水プロといえばCHANPION BOATだったはずですが

ラッピングが施されたZ19に乗っていました。

来年のバスマスタークラシックにはレンジャーで出場でしょうか。

でも、あまり違和感がなかったです。

 

番外編・・・

Img_3678

 

 

 

国交省のカスミザウルス・・・

|

« 今年もこの時期が来ましたね。。。 | トップページ | 明日は多忙? »

ボート」カテゴリの記事

コメント

バスボート見てるだけでも楽しくなりますね。いつかはラッピングされたいですね。自分的にはボートより秦プロのエクスカージョンが気になっていました。一番欲しい車です。

投稿: カトゥヤ | 2010年11月12日 (金) 00時59分

カトゥヤくん

いよいよ、アメ車乗りだね~。
買っちゃいなよ!

投稿: クヌギヒロシ | 2010年11月13日 (土) 00時15分

バサークラシックの写真、ボートの他にももっと見たいです!

投稿: とおりすがり | 2010年11月13日 (土) 04時57分

とおりすがりさん

ボートばっかり撮っていたので、他の写真はあまりないのですが、探してアップしますね!

投稿: クヌギヒロシ | 2010年11月14日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの時期が来ましたね。。。 | トップページ | 明日は多忙? »