« 焼きイモ | トップページ | 変だと思った。 »

2010年7月20日 (火)

手強い!

先日からお借りしている岩間号。

どーしても気になる所がありました。

それはデッキ。

もうビックリするくらい反っているのです。

Img_2850

ね、曲がってるでしょ?

木なので曲がることもありますね。

 

 

こういうのは直さないといられない質なので

早速直すことに。

アルミアングル(20x20)を3本取り付けて

曲がりを修正したところ、なんとか真っ直ぐに

なってような気がしますが、まだ曲がっています。。。

Img_2854

う~ん、多少は良いけど・・・

 

 

 

更にアングルを1本追加して徹底的に直すか。。。

う~ん、手強い!

|

« 焼きイモ | トップページ | 変だと思った。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

びっくりしちゃいましたか~!!!(汗)
僕も少しは直そうとしたんだけど諦めました~!
O型なのであまり気にしてません(爆)

僕のステーサー・・・完璧になって戻ってくるのが楽しみです!
ボート以外にも何か必要な物無いですか~!?
クヌギさんに預ければ何でも完璧になって戻って来そうな気が・・・(爆)

投稿: 岩間 | 2010年7月21日 (水) 10時39分

岩間さん

使用上は問題ないのですが、性格ですかね。。。
でも、お借りした時よりは良い状態でお返しできるように
頑張ります!

きっと使い易くなってると思いますよ!

投稿: クヌギヒロシ | 2010年7月21日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きイモ | トップページ | 変だと思った。 »