« サウナでリフレッシュ。 | トップページ | いよいよ。 »

2010年4月14日 (水)

リラックスして。

マスターズ第2戦の3日前です。

タックル類の準備は順調。

トーナメント1週間前になると特に、時が経つのが早くて

あっという間にトーナメントを迎えるんです。

あっという間に過ぎる時間についていかないと

とんでもない失敗をしでかすので落ち着いて

いかなくてはっ!

話は変わって、今日は日中はかなり温かかったんですが

夜になってかなり冷え込んできました。

寒気が入ってきたことを感じます。

良くないですね。

|

« サウナでリフレッシュ。 | トップページ | いよいよ。 »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウナでリフレッシュ。 | トップページ | いよいよ。 »