コレ欲しい。
今日あたりから山梨は少しずつですが暖かくなってきました。
我々バスアングラーにとっては日々暖かくなってくると
ワクワクしてきますね。
さて、話は変わって、ず~っとボートにレセストレイを
取り付けたいと思っているんですが、コレ良いなぁと思っています。
レンジャーの純正っぽくて、排水のルートも勾配がついてあって
ドレンも抜けやすそうです。でも高い!
一般的に売られているタイプの倍近い値段。。。
どうしよう・・・
| 固定リンク
「ボート」カテゴリの記事
- クヌクヌ号Ranger R83VS絶賛販売中!!(2016.04.29)
- 買えないから。(2012.11.21)
- 出来た。(2012.11.18)
- マクサムマウント(2012.11.16)
- 完成!(2012.11.05)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
僕もこれ知っていますよ!
でも高すぎて手が出ません!!
でもカッコいいですよね☆彡
僕もペダルのリセスを考えているんですけど・・・
どうなんでしょう?かなり楽になるのでしょうか?
基本的にキャスティングシートに寄りかかっていないとエレキがよく踏めない人なので、リセスにすればシートがなくても踏めるのかな
投稿: セルフィッシュ | 2010年4月 1日 (木) 23時41分
セルフィッシュさん
コレ良いですよね!
形状も余計な凹みがない分
足や物を落としたりしなさそうですね。
ペダルをレセス化して「失敗した」という話を
聞いたことありませんし、ボクも試してみて楽だと思いました。
エレキを踏まずにデッキ上に立てる人なら
レセスでシートレスでエレキ踏めそうですよね。
キャスティングシートに寄りかかったままでも
かなり楽になるでしょうから、きっと良いアイテムなんですよ。
セルフィッシュさんのトリコストラトスにレセスペダルを
入れたら教えて下さいね。
投稿: クヌギヒロシ | 2010年4月 2日 (金) 12時31分