« ゆうの爪切り。 | トップページ | 今日はフットサル。 »

2010年4月 1日 (木)

コレ欲しい。

今日あたりから山梨は少しずつですが暖かくなってきました。

我々バスアングラーにとっては日々暖かくなってくると

ワクワクしてきますね。

さて、話は変わって、ず~っとボートにレセストレイを

取り付けたいと思っているんですが、コレ良いなぁと思っています。

レンジャーの純正っぽくて、排水のルートも勾配がついてあって

ドレンも抜けやすそうです。でも高い!

一般的に売られているタイプの倍近い値段。。。

どうしよう・・・

|

« ゆうの爪切り。 | トップページ | 今日はフットサル。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

僕もこれ知っていますよ!
でも高すぎて手が出ません!!
でもカッコいいですよね☆彡

僕もペダルのリセスを考えているんですけど・・・
どうなんでしょう?かなり楽になるのでしょうか?
基本的にキャスティングシートに寄りかかっていないとエレキがよく踏めない人なので、リセスにすればシートがなくても踏めるのかなsweat01

投稿: セルフィッシュ | 2010年4月 1日 (木) 23時41分

セルフィッシュさん

コレ良いですよね!
形状も余計な凹みがない分
足や物を落としたりしなさそうですね。

ペダルをレセス化して「失敗した」という話を
聞いたことありませんし、ボクも試してみて楽だと思いました。

エレキを踏まずにデッキ上に立てる人なら
レセスでシートレスでエレキ踏めそうですよね。
キャスティングシートに寄りかかったままでも
かなり楽になるでしょうから、きっと良いアイテムなんですよ。

セルフィッシュさんのトリコストラトスにレセスペダルを
入れたら教えて下さいね。

投稿: クヌギヒロシ | 2010年4月 2日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうの爪切り。 | トップページ | 今日はフットサル。 »