« 今日はフットサル。 | トップページ | 犬とお出かけ。 »

2010年3月20日 (土)

山中湖へ。

エレキの修理のため山中湖へボートを運びました。

エレキを修理するだけなのに、ボートを運ぶ。。。

ミンコタって一体。。。

故障の原因は判明して、自分でも直せそうだったのですが

今回は預けてきました。

Img_2114  

 

 

 

 

ボートを預けたあとは山中湖を1周回ってみることに

南東の強風が吹いていて、白波ザブザブでした。

風の影響を受け難い平野エリアでは多くのボート&陸っぱり

アングラーの姿がありました。 Img_2115

この中に会社の先輩、山本さんの姿も。 

 

  

 

|

« 今日はフットサル。 | トップページ | 犬とお出かけ。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はフットサル。 | トップページ | 犬とお出かけ。 »