« トリムモーターが動かない? | トップページ | マスターズに決めました。 »

2009年12月24日 (木)

船名。

先日、船検を受けた時、JICの方が「このボートって前のオーナーさんが

船名決めたんですよね?名前変えれますけど変えます?」と

言ってくれて、晴れてクヌクヌ号はくぬくぬ号になったのでした。

Img_1760

悩みましたよ。 

ひらがなorカタカナで(笑) 

 

|

« トリムモーターが動かない? | トップページ | マスターズに決めました。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリムモーターが動かない? | トップページ | マスターズに決めました。 »