« アメリカの思い出~6日目~ | トップページ | 河口湖。 »

2009年11月 5日 (木)

バウストップ交換。

アメリカ訪問の際に買ってきたアイテム「バウストップ」

Ranger純正って割れやすいって聞いたので

いつか交換しようと思っていました。

ボートを降ろしてからトレーラーをじっくり見ると、ウインチの

フック跡がついていたので、いつか割れるなぁと勝手に思い込み。。。

Img_1555

跡がついてる! 

割れたら悲しい・・

 

交換しちゃいました!

Img_1556

Vの幅が広くて良いですね。 

このバウストップ割れ難い素材みたいです。 

 

|

« アメリカの思い出~6日目~ | トップページ | 河口湖。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

この前の日曜日、駐車場に置かれていたレンジャーを見て、「綺麗なバウストップだな~」なんて何気に見たんですが、変えたばっかりだったんですね!

アメリカでから本当にいろいろ買ってきたんですね!

投稿: 岩間 | 2009年11月 6日 (金) 14時58分

岩間さん。

この色は目立ちますよね。

アメリカは色んな物が売ってたので
色んな物を買ってしまいました!

なので、超ガイナー(長い)レシートになってしまったのです(笑)

投稿: クヌギヒロシ | 2009年11月 6日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカの思い出~6日目~ | トップページ | 河口湖。 »