« 山中湖のトーナメント。 | トップページ | リンク追加。 »

2009年11月 2日 (月)

オンボードチャージャー搭載。

クヌクヌ号にオンボードチャージャーを搭載しました。

とにかく面倒くさがらずに、丁寧に作業をしたので

けっこうキレイに取り付けできました。

配線もできるだけ見えないように、且つシンプルに取り回しました。

自分で作業するって、成功しても失敗しても納得出来るから良いですね。

Img_1539

スペースは沢山あったのですが

出来るだけ詰めて取り付けました。

 

 

Img_1540  

オイルタンクの奥に取り付け。

Ranger純正もこの場所に付いていますね。 

 

 

下を向いて作業をしていたので、具合が悪くなりました。

|

« 山中湖のトーナメント。 | トップページ | リンク追加。 »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖のトーナメント。 | トップページ | リンク追加。 »