« オススメFecoワーム その2 | トップページ | バッテリーラック(棚) »

2009年5月14日 (木)

バスボート事故の瞬間映像

バスボートって本当にカッコイイです。

僕も大阪に住んでいた頃はRanger482Vというボートに乗っていました。

山梨に転勤になると同時に手放してしまいましたが

今でもバスボートが欲しいし、諦めていません。

でも、ボートって危険な乗り物ですね。

改めてこの映像を見て感じました。

アメリカの各バス釣り掲示板で今話題の映像

バスボート事故の瞬間

そして、ライフジャケット着用とキルスイッチの装備の

重要性を改めて強く感じました。

これは、12フィートのアルミボートも22フィートのバスボートも同じですね。

|

« オススメFecoワーム その2 | トップページ | バッテリーラック(棚) »

ボート」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく見させて頂いています。

かなりショッキングな映像。自分も無理な滑走はやめようと思いました。ホントに危ないですね。

そうそう火曜日、霞に出た時にクヌギさんのボート発見しました。写真撮影しようとしたのですが、選手に悪い気がしたのでやめました^^

投稿: 小木 | 2009年5月15日 (金) 10時51分

いつもありがとうございます。

バスボートの映像はショッキングですね。
アメリカでは毎年何件か、こういう事故が
発生しているみたいですね。

小木さんのホーム、霞の波はヤバイですもんね。
お互いに気をつけましょうね。

クヌクヌ号は元気にしていたんですね安心しました。
僕も霞行きたいっす!

投稿: クヌギヒロシ | 2009年5月15日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オススメFecoワーム その2 | トップページ | バッテリーラック(棚) »