2016年7月 8日 (金)

らぶ 15歳

らぶ 15歳
らぶ 15歳
今日は、らぶ 15歳の誕生日。
人間に換算すると110歳!!
3ヶ月前に死にかけたけど
何とか15年間元気に過ごしてくれた。
感無量。
あと、どのくらい生きれるか分からないけど
命尽きるまで、家族は近くにいるので
安心して暮らして良いからね。

お祝いで伊豆旅行。
むつみ庵 サイコー!

| | コメント (2)

2016年4月29日 (金)

クヌクヌ号Ranger R83VS絶賛販売中!!

諸般の事情があり、クヌクヌ号を手放すことにした。。。(涙)

SEEMO BOAT SERVICEにて絶賛販売中!

釣行後には必ず船体を拭き上げ、屋根下に保管していたのでホントにキレイなボート。

誰か買って~

4代目クヌクヌ号はまだ決まっていない。

| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

らぶは元気です。

らぶは元気です。
一度は死にかけた、らぶですが
気管切開手術を受けて、今は元気に過ごしております。
色んな方にお見舞いの言葉を頂き、らぶは幸せ者です。

15歳まであと3カ月。
一つの区切りまで頑張れらぶちゃん!

| | コメント (2)

2016年4月 2日 (土)

らぶ体調を崩す。

らぶ体調を崩す。
久しぶりの更新でイヤな話。
夕方から、らぶの呼吸が悪くなり急遽病院へ。
前も同じ症状が出て、注射で治ったので
今回も。。。と思ったが、一向に回復せず。
徐々に起きていられなくなり、このままだと
明日は迎えられないとの診立てだった。
このまま看取ることも考えたが、医師にお願いし
気管切開をして命を繋ぐことを選択。
今年15歳を迎え、心臓の機能が悪いらぶなので
麻酔に耐えられるか心配だったが
一縷の希望に賭けて手術を選択した。
今は手術中。
無事に終わるように、天国のゆう、ゴン太も
応援してしているぞ、がんばれらぶ!

| | コメント (0)

2016年1月11日 (月)

東北へ

Image1


2011年3月11日 東北を襲った東日本大震災。
今日で4年10カ月となった。

震災以降、毎年東北に足を運び
復興の進み具合を見てくる。
そして、一年間を頑張って過ごせるように
願をかける。
これを毎年の年始に行っている。

去年は体調を崩したので訪れることは
できなかったので、今回2年振りの東北となった。
この2年で大きく変化したことを感じたが
まだまだ元の生活に戻れている訳ではない。
きっと、ずっと元の生活に戻ることはないかもしれない。
でも、続けることが大事。

| | コメント (0)

2015年12月31日 (木)

来年もよろしくお願いします。

ホント更新しない一年だった。

今年はゴルフにハマってしまい、生涯スポーツが
バスフィッシングとゴルフと広がりが出来た。
また、JB登録歴14年にして、初めてシリーズ戦を
欠席するという出来事もあった。

何だかバスフィッシングに対しての熱量が
下がってしまったように聞こえるが
もう少しだけトーナメントを頑張ってみたいと思う。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

らぶ耳血腫

らぶ耳血腫
らぶ耳血腫
久しぶりの更新。
何かと忙しく、釣りに行けていない状況が続いているが
クヌギヒロシ 元気に生きています。

さて、今日は愛犬らぶの右腕耳が腫れたので
動物病院を受診。

診断結果は「耳血腫(じけっしゅ)」というものだった。
レスラーや柔道家の耳が、潰れた状態になっているのを見かけるが、アレと同じらしい。
らぶはレスリングも柔道もやってはいないが
頭をブルブルッと振る犬に耳血腫は多いらしい。

早速、手術をした。
ネット包帯を被って帰ってきた らぶは可愛かった。

| | コメント (2)

2015年7月 8日 (水)

らぶ誕生日。

らぶ誕生日。
今日は愛犬「らぶ」14歳の誕生日。
犬用ケーキでお祝い。

大型犬の14歳は人間の年齢に換算すると
なんと103歳!!
ご長寿。
やはり老犬なので、体調は崩す。
この1ヶ月で膀胱炎と胃腸炎を患った。

でも、短い時間なら自力で歩けるので
外へ散歩に行ったり出来る。

ここ数年「今年の誕生日が最後になるかなぁ(涙)」
と考えいるが、毎年元気にお祝いできるのは
とてもハッピー。
来年は15歳、盛大にお祝いしたい。

| | コメント (2)

2015年6月12日 (金)

トレーラー車検。

トレーラー車検。
ボートトレーラーの車検を受けた。

今年から手順が少し変わった

簡略化されたので良かった。

その後、河口湖でプラクティス。

釣れんぞ河口湖。

| | コメント (0)

2015年6月 2日 (火)

ブレーキパッド交換。

ブレーキパッド交換。
久しぶりの更新。
トレーラーのブレーキパッドを交換してもらった。

かなり磨耗していたので、良いタイミングで
交換できた。(実は遅すぎ)

ということで今月車検。

| | コメント (2)

«長崎。